GUARANTEE
ご入居後から始まる
お客様との末長いお付き合い
お客様の快適なお住まいをずっとサポートしていきたい。
お客様とアーキテックプランニングの関係は、建てて終わりではなく、建ててからが本当の始まりだと考えています。
お住まいになられて不都合を感じる点などがございましたら、ぜひお知らせください。私たちはアフターメンテナンスを大切に考えています。
いつでも快適で、安心して暮らせる住まいを
24時365日つながる安心感
※自然災害等による免責事項や経年劣化等の保証対象外例がございます。詳細は保証書または適合証明書でご確認ください。
不同沈下しないという安心の証として、弊社に「品質保証書」が発行されます。建築中の事故にも対応、品質保証期間は工事期間+お引渡日から20年間となります。
建物補修費用
仮住まい費用
沈下修正工事費用
※1事故あたり、5,000万円まで補償。調査・仮住まい費用はそれぞれ200万円まで補償します。
修理代・代替費が
何度でも無料
24時間365日
コールセンター
窓口ひとつで
解決
ガスコンロ/IHヒーター/レンジフード/ビルトインオーブンレンジなど
浴室乾燥機/排水ボタン/混合水栓/シャワー/操作パネル など
エコジョーズ/エコキュート/ハイブリッド給湯器/ガス給湯器 など
くもり止めヒーター/排水ボタン/水栓/照明/換気扇※/コンセントなど
※一体型
温水洗浄便座/手洗器(タンク一体型)照明/自動開閉機能/リモコン
※経年劣化や消耗品は保証対象外となります。
※部品の欠品や廃番等により修理が不可能は場合は、同等の代替品交換で対応いたします。
※その他設備はオプションで設定できる機器もございます。
上記保証の他、瑕疵担保責任保険とは別に自社で10年保証(部位により2年保証)をしております。
詳しくは自社保証書にてご確認ください。
ご入居後は1年・2年・9年で定期点検を実施致します。
長く住み続ける住まいですので、丁寧・そして確実に点検させて頂きます。その後は、随時メンテナンスを行っております。
お施主様が安心して暮らせるよう、迅速に対応すべく、スタッフ一同努めております。
アーキテックプランニングでは1日でも永く皆様に安心してお住まいになっていただけるよう、屋根・外壁の無償点検を実施しております。点検時期を迎えましたらお知らせをお送りいたします。
アーキテックプランニングでは、安心して毎日お過ごしいただけるよう、24時間365日受付可能なコールセンターを開設。
お電話だけではなく、HPからもメンテナンスの相談を受付しております。お気づきの点があれば、定期点検以外でも遠慮なくお申し付けください。